4月よりスケジュール変更 有り

  • 2018.03.29 Thursday
  • 21:07
火曜 20:00〜 ストリートダンス
(OCKY)

のクラスと

水曜 20:00〜 ベリーダンス初級
(Ayumi)

のクラスですが、
4月よりOCKY先生のご都合により 火曜と水曜のスケジュールが入れ代わることになりました。

ベリーダンスの夜のレッスンは、月曜・火曜と続きますが、それぞれに違う内容・違う振付をやっていきます!

内容は、月曜は今までと同じで、
バーレッスン と ベリーダンスの基礎が中心、振付は新しい曲が始まります!(^^)

火曜は、水曜の時と同じ内容で
初級のベリーダンスです。
ストレッチ・アイソレーションをしっかりやって、今までの振付を引き続き ゆっくり進めていきます(^^)


その他のスケジュールは、全て変更ありません。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。









体験レッスン & 新メンバー

  • 2018.03.27 Tuesday
  • 23:46
今日のキッズベリーダンス中級クラス(^^)

小道具、ベールを練習中!!!

発表会までに、美しく舞えるようになりますように(o^^o)















新しいメンバーも加わり、来週から振付スタートします(^^)


ベリーダンスの後は、OCKY先生の大人ストリートダンス(o^^o)

今日は、2人体験の方も来てくれて 賑やかでしたね!









キッズクラスも、体験レッスン・新しいメンバーが増えてきました(^^)
春ですね!!!

ダンスに興味のあるあなた(^-^)

ぜひ、この時期に体験に来てくださいね〜!

ダンスの基礎から、ゆっくりしっかり学んで 私たちと一緒に、楽しく カッコよく 踊りましょう〜(=´∀`)人(´∀`=)

4月からは、スタジオ10周年を記念して めっちゃお得な入会キャンペーンもスタートします!


このチャンスをお見逃しなくーーーーー(≧∀≦)

2017年度 SeeK 終了

  • 2018.03.25 Sunday
  • 21:49
今日、2017年度最後のSeeKレッスンが終了しました!!!

今日は、これまでを振り返りながら メンバーと それぞれの熱いおもいを語り合いました(^^)


残念ながら体調不良などで、2人お休みでしたが、最後まで本当に仲良しで
チームワークもバッチリの最高のチームだったと思います(^з^)



リーダー、まいさん ありがとうございました!! そして お疲れ様でした(^^)



今日は、たくさんの思い出の詰まったSeeK ノートに、それぞれの新たな目標が書き加えられました!!!






そして2018年度、新 SeeK メンバーを募集します!!

希望される方は、ぜひAyumiまで
声をかけてくださいね(o^^o)



新たな挑戦!!!

私たちと一緒に、また大きく羽ばたきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



輝け DJB☆SeeK (=´∀`)人(´∀`=)

キッズのノリノリダンス と 桜 と ジル (^^)

  • 2018.03.24 Saturday
  • 23:56
今日も、お花見日和(^^)

スタジオから車で15分。歴民へ行ってきました!!!






























元気いっぱいキッズジャズ













フュージョンクラスでは、 今日から小道具 ジルの練習も始まりました!





久々のジルに、みんなテンションアップ










レッスン後も、まだまだテンション高く笑
遊んでるようで、よく見たらジル練習してました(^з^)








今日も、長い1日お疲れ様でした(^^)

明日も、通常レッスンで、お待ちしてます(^з^)-☆

ぜひ、お花見の前に 朝のさわやかベリーダンスへ、、、。(^^)

桜満開 (^-^)

  • 2018.03.22 Thursday
  • 21:11
小学6年生のキッズちゃんたち、保護者の皆さまご卒業おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

桜咲くハレの日 (^-^)


中学生になっても頑張ってくださいね(^^)









関西コンペの結果が発表されました(o^^o)







DJB 三冠 !!!
\\\?( 'ω' )? ////

これからも頑張っていきましょう(^^)

今日のランチ

ヒビヤレコーズ さん!!
全て手作りで、全部美味しかった(o^^o)
ペロリ完食 笑


お時間ある時はぜひ オススメです!

念願の目入れ (^-^)

  • 2018.03.21 Wednesday
  • 23:48
DJB☆kids のメンバー

レッスンの前に、みんなで 優勝を祈願したダルマさんに右目を入れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






まずは、リーダーから(^-^)



















ダルマさん、ありがとう(^^)





これからも、仲良く楽しく

目標持って頑張ります!!!

KansaiBellyDanceCompetition in Japan2018!フォト

  • 2018.03.20 Tuesday
  • 17:05
朝6:30 出発





これじゃなくて、



こっち

大阪行きは この ちっこいプロペラ機




あっと言う間に 伊丹に到着!!!!!









リムジンバスと タクシーで、スムーズに会場入り (o^^o)



1年ぶりのコンペ会場!
懐かしいけど、あれから1年も経ったのかなぁ、、、





さっそく、合流したキッズたちと打ち合わせ!





昨日は眠れた? ご飯は食べた? 痛いところはない? 体調は良い??

全員、大丈夫です(o^^o) と
元気いっぱい


さっそく、ストレッチ・プリエと続きます







みんな、子どもとは思えないほどの真剣な表情



各自、メイクに取りかかります













準備OK!!





いよいよ、コンペが始まります!!




心を1つに!!!



頑張るぞーーーーー





ドキドキの瞬間





本番は、ほぼノンミスで 最高のパフォーマンスを踊りきることができました!!
これまで、努力し みんなで頑張ってきたことでの自信に満ち溢れ、最高に輝いていましたよ!!


先生は、舞台袖で たぶん 誰よりも緊張して すでにウルウルしながらみんなの踊りを見守ってました笑


緊張の結果発表




奨励賞、
3位、
2位、
と発表され、、、

そして優勝は

やったーーー

2年連続

DJB☆kids



私たちも、保護者も、みんな嬉しすぎて、感動の瞬間の写真は撮れてません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







おめでとうーーーーー



私のかわいい娘たち〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





よく頑張ったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






喜びの涙で、メイクもグチャグチャになりましたが
今年も、子どもたちの最高の笑顔を見ることができました(^-^)



何年も長く続けていると、苦手なことに直面し 逃げ出したくなったり、上手くいかなくて嫌になったりと、ダンスを辞めたくなることもありますね。
そんな時も、いつも 深い愛情で子どもたちをしっかりサポートし 励まし ときに厳しく支えてくれたのが保護者の皆さんです!
私を信頼し 半ベソのままでもスタジオに連れて来てくれる頼もしいママたちです。
とにかくレッスンを休まない!
中級クラスの子どもたちにとって、今や当たり前のこと。その心の強さとプロ根性がこの成功体験を生み出しているんだと思います!



優勝を支えた影の力!!!保護者の皆さま、本当にありがとうございました(^-^)



キッズ部門の後は、
オリエンタルグループ部門
フュージョンソロ部門
フュージョングループ部門


まだまだ、緊張が続きます(>_<)
まずは、初出場


オリエンタルグループ部門 DJB☆perla


チーム結成から これまで、色んなことがありすぎて、心配ごとの尽きないperlaでしたが 1つ1つ乗り越えていくことでチーム愛も深まり、最高のチームが出来上がりました!!!






自分を信じ、仲間を信じて 本番は笑顔でがんばりましょう!!!





今回、ソロに挑戦したのは
高校2年生、もーちゃん!!!

あの大舞台に1人で立ち向かい 踊りきったこと
本当に偉かった! 私が高校生の頃、そんな根性は なかった (//∇//)

失敗も、良い経験です!!! 私もたくさんの大失敗をしてきましたから。そして今があります。 今でも凹むシーン満載ですけどね笑

もーちゃんのリベンジ、次なる挑戦を期待しています(^-^)

もーちゃん、本当によく頑張りましたね!!
お疲れ様でした(^^)



そして、SeeK

フュージョングループ部門


プロダンサーの方たちと競い合える、最高のチャンスです!!
一人一人の技術としては、もちろんまだまだプロダンサーさんたちの足元にも及びませんが チームとしては勝てる可能性はゼロではない。
今回のコンペ、3位に入賞しても、すごく価値があるよ(^^)
そう話ながらも もちろん優勝を狙う!
最後の最後まで、気を抜かず 高め合ってきた仲間たち。
会場では、ストレッチや体幹も欠かさず 、しっかり身体を引き上げて。
精神統一











そして、ドキドキの結果発表!!!

まずは、オリエンタルグループ部門


DJB☆perla 初出場での 優勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



続いて、フュージョングループ部門でも、

DJB☆SeeK

去年の2位のリベンジを果たし
優勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









出場したDJB の3チーム、全て優勝をいただき 感無量 (´;ω;`)

みんな、本当に本当によく頑張りましたね!!!

この優勝は、みんなの努力と成長の証!
お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





関西コンペ 主催のキョンミ様、審査員の先生方、出場ダンサーの皆さま、関係者の皆さま 、大変お世話になりました。

また、貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました!!

応援し支えてくれた仲間たち たくさんのパワーをありがとう!!!
そしてコンペ出場メンバーのご家族の皆さま、いつもご理解ご協力いただき本当にありがとうございます!!

私たちはまた、次の目標に向けて さらに成長していきたいと思っています(^^)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!!





番外編 (^-^)
















長ーーーい ブログ、最後までお付き合いいただき ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日から、各チーム順番に ダルマさんに右目を入れていきます(^^)


明日、春分の日は
スタジオは全て通常レッスンです!

お待ちしてます〜(^-^)

ただいま (^^)

  • 2018.03.18 Sunday
  • 19:43
無事、高知空港に帰って来ました(^^)


あらためて

キッズグループ部門 DJB☆kids





オリエンタル一般セミプログループ部門 DJB☆perla



フュージョングループ部門
DJB☆SeeK



3部門 優勝 おめでとう!!!!!
そしてkidsは、念願の2年連続 V !
3つの ダルマさんに みんなで右目を入れましょう(^з^)-☆


コンペで3部門全てで評価していただけたこと、本当に嬉しかったです!
やっと、スタート地点に立つことができたな
って思いました(^^)


ダンススタジオJAZZ BELLY 、これからですよ(≧∀≦) 皆さん、ぜひ一緒に盛りあげていきましょうーーーーー!!! 昨夜は、喜びと感激と感動で なかなか寝付けず 、、、。
あーーー、早く 一人一人、みんなをハグしたいなぁ〜って これまでを振り返り みんなの喜びの涙を思い出し、ウルウルしてました!!!
出場メンバーのみんな〜、お疲れ様でした!!(^з^)-☆
保護者の皆さま、応援してくださった皆さま
本当に本当にありがとうございました(^^) 私たちがここまで頑張って来れたのは、メンバーを支え応援してくれる家族、仲間がいたからです!

心から感謝いたしますm(_ _)m また、たくさんの写真を整理して ブログにもアップしていきたいと思います!!
少しお時間下さい(^-^)




また、気持ちを切り替えて 1からスタートしたいと思います(^^)



コツコツと 頑張ることの大切さ。
今回もみんなが目標を持って努力し、しっかりと積み重ねることができましたね。その結果だと私は思っています!!!
誰でも出来ることじゃない。だから価値がある。
これからも、支え合って励まし合って お互いを高め合いながら成長していきたいと思います!!!
どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

と言うことで、明日から通常レッスンに戻ります!!


お待ちしてます!

朗報 3

  • 2018.03.17 Saturday
  • 20:14
DJB☆SeeK

フュージョングループ部門 優勝
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3グループ、全て優勝をいただきました

感動で、涙が止まりません( ; ; )

みんな、ありがとう!!!!!

朗報 2

  • 2018.03.17 Saturday
  • 20:07
DJB☆perla

優勝しました♪───O(≧∇≦)O────♪

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2018 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM