明日は

  • 2017.11.18 Saturday
  • 23:53
朝はベリーダンス初級レッスン(^-^)

その後、高速でビューンと移動して本山で開催されるイベントに出演してきます!!

今回は、大人ベリーダンス初級クラスとキッズコンテンポラリーのメンバーで行ってきます!!

去年も同じ時期に参加させていただきましたが、暑いぐらいのポカポカ陽気でしたが、、、今年は、チョーーー寒いらしいです!( ̄▽ ̄)

出演者の皆さん、あったかグッズを持参して、衣装の上から着れるコートなども忘れずに持ってきてくださいね!

後、キッズメンバーはジャズシューズを忘れずに、、、
大人メンバーは 裸足では足が痛いのでバレエシューズを持って来てくださいね!!



今日のキッズジャズレッスン(^-^)









新しい仲間も増えて、仲良く楽しくレッスンしています!!!
今日も、ストレッチから筋トレ基礎練まで、みんなノリノリで頑張りましたよ!!!

明日はSeeK の新メンバーのオーディションと共に、全体の結果発表があります!
2018年、関西ベリーダンスコンペティション フュージョングループ部門で戦う
SeeK メンバーが決まります!!!



私のほうがドキドキします(^-^)

春野の柿 第3弾 笑 もう、今年はこれが最後です!



おいしいよ!! もらってってくださいね(´∀`)

サリーも無事、修学旅行から帰ってきました!が、キャリーバッグは後から郵送で届くようなので、お土産のお菓子も後日になりますが、、、そちらもどうぞ〜(^-^)


  • 2017.12.17 Sunday
  • 23:53
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM