ベリーダンスコンペティション

  • 2017.11.06 Monday
  • 12:39

関西ベリーダンスコンペティション! 早いですね!!
あの、ドキドキのビデオ審査応募から1年!

今年も高知より、ダンススタジオJAZZBELLY、挑戦したいと思います!!

ソロに挑戦する仲間もいると思います!
キッズベリーダンス中級クラスとSeeK 、大人ベリーダンスクラスからも、選抜メンバーが出場予定!!

皆さん、応援よろしくお願いします!!

が、私にとってコンペが全てではなく ゴールでもありません!

今回、挑戦したかったけどタイミングが合わなかった方は、またこの先も次々チャンスはあります\(^-^)/


コンペには出ない!って選択肢も、もちろん有りです(^^)
自分の目的、目標に向かって、日々のレッスンをこれからもコツコツと頑張りましょう(^^)


コンペのグループ部門!スタジオとして行くからには、もちろん優勝を狙います!!!

優勝狙えないなら行きません!!!

もしSeeK が出場しない場合、ソロで挑戦するのもありですね\(^-^)/
(その時はサポートします!!)


出場するかしないかも、早めに決定します。 さっそく来週、今のSeeK メンバーの選抜オーディションがあります!

フュージョン部門は、プロも出場する部門です!ちなみに、去年の優勝チームはプロ集団でした!


準優勝だった私たちは あっけにとられ、、、。
悔しさ、自分の不甲斐なさを感じました。
そこに勝てるチームになろう!!
SeeK メンバー、一丸となってここまで頑張ってきました!!

そのSeeK メンバーと共に、2018年関西ベリーダンスコンペティション フュージョングループ部門で優勝を目指す仲間を募集します!

JAZZBELLYには、色々な事情でSeeK には入れなかったけど、ヤル気と実力ある仲間たちが他にもたくさんいます!

武器を増やして、ベストメンバーで優勝に向けて挑みたい!! SeeK のみんなとも話し合い、私と同じ気持ちで待っています(^^)




対象者は
ベリーダンス中級クラスのメンバーであること
毎週日曜のSeeK のレッスンに来れる方
オーディションに合格した方

です!

ヤル気はあるけど、どうしてもここが条件に合わない、、、など
何か不安がある方は、お気軽に直接私に相談してきて下さいね。(ホントに!! モヤモヤのままだと、お互い良い方向には進みません。信頼関係大事です)



何をやるにも、賛否両論あると思います! あって当然だと思います!

SeeK の再募集や特例など、しっくりこない方は 今回は抜けて下さい。
誰かに合わす必要もないし、私のやり方に従う必要もありません。

ただ、自分の考えで周りを巻きこむのはダメです


あと、不満に思いながら 続けることも 他のメンバーの足を引っ張ることになります。
とにかく、嫌なエネルギーはいりません! 本気で挑みたいから。

みんなそれぞれが自分で考え選択し、決めて下さい。キッズの場合は、ご家庭で今の状況や、子どもの気持ちを大切に じっくり話し合いをして決めて下さい!

勝負の世界なので、厳しさもあります。もしオーディションに落ちても また次に向かって頑張って行く強さを持てるかどうかも大切です!



今回は見送るも有り、挑戦するも有り!
オーディションを希望する方は、今週中に私に声をかけて下さいね(^з^)-☆

詳細をお伝えします!
ダンススタジオJAZZBELLY、今回も優勝目指してやりますよーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

スポンサーサイト

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 12:39
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM