土曜キッズレッスン (o^^o)

  • 2017.11.05 Sunday
  • 00:29
今日から、レッスンを増やすメンバーが何人かいて、どのクラスもとても賑やかになりました(^^)


みんな、ヤル気満々(^з^)-☆

発表会後は、自分の課題もはっきり見えていて、急成長のチャンスなので 大人クラスのメンバーもキッズもどんどん前向きに頑張って欲しいです\(^-^)/
来週土曜 ポッキーの日は、イオンのダンスイベントの日!!!
出演メンバーは、衣装を持って13:00にスタジオに集合して下さいね! リハーサルをしてから、各自イオンに移動し、14:00に上手テント前に集合になります!

応援して下さる方は、14:20から踊る予定なので、ぜひその時間までにお越し下さいね(^^) 前回もそうでしたが、予定時間はあくまでも予定なので イベントは出演時間が前後する場合があります!

場数をふむのも良き学び。
土曜のベリーダンス・ジャズダンスのレッスンはお休みになります!全力で踊りきって下さいね(^^)

18:45〜土曜キッズストリートのレッスンはあります!!

よろしくお願いします!!


今日、私の髪型見て 、どうしちゃったのかと心配してくれていた皆さん!!
ミラカール(クルクルヘアーになるスチームカーラー)で 無造作ヘアにチャレンジしてたら失敗して、でももう直す時間が無かったと、、、それだけっす笑




モジャモジャヘアー。 私は大丈夫です!! ご心配なくーーー(^.^)



ウチの子たちもお世話になった(まだお世話になってる笑) 一宮中学校!!!

スゴイよ 凄いよーーーーー\(^-^)/



誇らしいですね(^з^)-☆

私たちも頑張ろーーーーー!!!


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 00:29
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM