修学旅行 (^^)

  • 2017.11.16 Thursday
  • 09:17
写真を要求すると、ちょいちょい送られてくる 笑

昨日は、品川アクアパーク



さすが、高知とは違うねぇ笑





浅草観音 (浅草寺)




お!大吉 (^-^)


大吉が出たからと言って、油断をしたりしてはいけないと書いてます



早稲田大学 見学へ!!!



ん?志望校ですか?(^^)



そして、今日はディズニーシー

なかなか写真が来ないから、

昨日は寝れた?疲れてない?体調崩してない?楽しみゆう?
ディズニーは楽しいろーーー
ってラインしたら、

しばらくして


『そそそ!』

とひと言 ( ̄▽ ̄)

そうそうそう!って意味
楽しくて、返信なんてできませんってことですね!!


はいはい(^-^) 無事で何より!

夜になって、ちらっと写真が



シェリーメイちゃんづくし


明日も楽しんでねーーー(o^^o)

朝5時起きさん (´-`).。oO

  • 2017.11.14 Tuesday
  • 08:21
6:15 空港集合!サリーさん、修学旅行へ出発しました(o^^o)

いまどきの修学旅行は手ぶらなんですね(^^) 前日に、学校から荷物を先に郵送して、ホテルに届けてくれるらしい!!

にゃん太郎くん、あなたは行けませんよ笑





ディズニーシー ・クリスマスウィッシュ
いいなぁ〜(o^^o)

満喫しておいでーーー(´∀`)

できたよ(o^^o)

  • 2017.11.13 Monday
  • 23:07
発表会のDVD
今日届きました!!

私たちは ひと足お先に(o^^o)



出演者の皆さんはレッスンに来た時に
受け取って下さいね(≧∇≦)




見たいけど見たくない!!!
いや、 見たくないけど、見なくちゃいけない!

はい。
また、凹んで反省して
次へ向かいます!!!

声が、、、

  • 2017.11.12 Sunday
  • 21:45
数日前から、鼻詰まりになって 鼻風邪をひいてしまったと思い、昨日 耳鼻科に薬をもらいに行ってきました

が、、、

これは、アレルギー性の鼻炎ですね

と言われ、、、(・Д・)ノ

嘘でしょーー?これは どう考えても風邪の初期症状!!

と思ってましたが、抗アレルギー薬を飲んだら
確かに鼻水もピタっと止まり。
鼻詰まりも解消 笑


そのかわり、喉の調子が悪いままレッスンで声出してたら、どんどん出なくなってしまって( ; ; )

今日は、ピークにカレカレで
最近変声期を迎えたSATOKO先生のセクシーボイスと張り合えるほど(^.^)

張り合うどころかお互い聞き取れなくて会話が成立しないかな?

いや、その前にしんどくて喋りたくない感じ ( ̄▽ ̄)

やるならジェスチャー対決 ? 笑


今日は、SeeK メンバー
コンペの選抜オーディションだったので
喋らないわけにもいかず、
伝えたいことを最小限にまとめて、愛情もぎゅっと込めた感じで レッスンしました!

オーディションでは、一人一人の本気が見れて
またまた みんなの成長を感じたことでした!!
椅子に座った私の前で、1人で踊る緊張感。
それを後ろから見守る仲間たち。

スタジオの空気が ピンと張りつめて
普段レッスンしている、通い慣れたスタジオとは全くの異空間 に …


自分との戦い



『よろしくお願いします!!!』

と、私の前にスタンバイし2分間を踊りきる

これだけでも、相当な ど根性!
合否関係なく、良くやったぁ\(^-^)/ と、抱きしめてあげたい(≧∇≦)

が、結果発表まではガマンガマン!

ぜひ、今日お家では、ハグハグしてあげてくださいね(o^^o)

さぁ! 今週も元気に頑張りましょーーー(o^^o)
早く声が治りますように…

お疲れ様でした(o^^o)

  • 2017.11.11 Saturday
  • 19:05
イオンのダンスイベント、無事終了\(^-^)/
出演者のみなさん、キッズ保護者のみなさん、お疲れ様でした(o^^o)

そして、応援に駆けつけてくださった皆様 ありがとうございました(^-^)

お写真どうぞ(o^^o)



























































イオンイベント後、SeeK メンバーはそく移動

キャラバンサライへ。

夜のイベントリハーサル



リハーサル後、再びスタジオに戻り


実際のステージの感覚で しっかり練習&準備

今から本番、頑張ってきます!!

11/11 土曜日 は

  • 2017.11.09 Thursday
  • 23:19
イオンモール高知
17 th アニバーサリーダンスフェスティバル



JAZZBELLYは、14:20〜 の出演です(o^^o)


みなさん、ぜひ観に来て下さいね〜(^з^)-☆

出演者は、衣装を持って13:00にスタジオ集合(出張レッスンから13:00ぐらいに戻るので、早く来てもスタジオは開いていませんのでご注意ください)


全体のリハーサルをしてから1:40終了予定!そこから各自イオンに移動になります。

14:00
イオン UNIQLO前に集合してください。



出演クラス
キッズベリーダンス初級、キッズベリーダンス中級、SeeK 、フュージョン、キッズストリート初級(火曜)



スタジオレッスンは、キッズベリーダンス初級、キッズジャズダンス初級の2クラスは休講。
キッズストリート初級、フュージョン中級の2クラスは通常でレッスンあります!

よろしくお願いします(^з^)-☆



そして、こちらも年に一度のビッグイベント!!!
みんなのお楽しみ!
JAZZBELLYクリスマスパーティー




お姉さんたちが、かわいいイラスト付きで、ポスターを書いてくれました(o^^o)
また、チェックしておいてね(^з^)-☆






発表会の写真 (^з^)-☆

  • 2017.11.07 Tuesday
  • 17:43
9年間 頑張ってきたスタジオのパソコンが、とうとう壊れてしまい、、、


ノート型パソコンで そんなに使う人はいないですよーーー!
とか言われ、、、
でも、オッキー先生は10年使ったとか( ̄▽ ̄) さすがっす!!!
データの処理が終わり、新しいパソコンが今日設置されました(^^)

ようやく、発表会の写真も動き始めました!!
全5000枚?







みんなの輝いてる姿が
サクサク サクサク

いくらサクサク見れても、5000枚のチェックはなかなかの作業( ̄▽ ̄)


テツがアルバイトして買ったカメラとレンズで、満足の写真が撮れたのかしら?笑

お楽しみに(^з^)-☆

スタジオには、発表会の時にお客様が投票して下さった用紙を ファイルにとじて大切に保管しています!



投票だけでなく、温かいメッセージや感想もたくさん(^^)


最後まで観ていただき、投票のご協力まで、本当にありがとうございました(^з^)-☆


出演者の皆さん、キッズ保護者の皆さんも、ぜひ見てみて下さいね\(^-^)/
次への目標に繋がります(^^)

今日のキッズベリーダンス中級クラス



基礎からじっくり学びます(^.^)
難しいこともやってますが、すごい集中力でついてきてます(o^^o)

ベリーダンスコンペティション

  • 2017.11.06 Monday
  • 12:39

関西ベリーダンスコンペティション! 早いですね!!
あの、ドキドキのビデオ審査応募から1年!

今年も高知より、ダンススタジオJAZZBELLY、挑戦したいと思います!!

ソロに挑戦する仲間もいると思います!
キッズベリーダンス中級クラスとSeeK 、大人ベリーダンスクラスからも、選抜メンバーが出場予定!!

皆さん、応援よろしくお願いします!!

が、私にとってコンペが全てではなく ゴールでもありません!

今回、挑戦したかったけどタイミングが合わなかった方は、またこの先も次々チャンスはあります\(^-^)/


コンペには出ない!って選択肢も、もちろん有りです(^^)
自分の目的、目標に向かって、日々のレッスンをこれからもコツコツと頑張りましょう(^^)


コンペのグループ部門!スタジオとして行くからには、もちろん優勝を狙います!!!

優勝狙えないなら行きません!!!

もしSeeK が出場しない場合、ソロで挑戦するのもありですね\(^-^)/
(その時はサポートします!!)


出場するかしないかも、早めに決定します。 さっそく来週、今のSeeK メンバーの選抜オーディションがあります!

フュージョン部門は、プロも出場する部門です!ちなみに、去年の優勝チームはプロ集団でした!


準優勝だった私たちは あっけにとられ、、、。
悔しさ、自分の不甲斐なさを感じました。
そこに勝てるチームになろう!!
SeeK メンバー、一丸となってここまで頑張ってきました!!

そのSeeK メンバーと共に、2018年関西ベリーダンスコンペティション フュージョングループ部門で優勝を目指す仲間を募集します!

JAZZBELLYには、色々な事情でSeeK には入れなかったけど、ヤル気と実力ある仲間たちが他にもたくさんいます!

武器を増やして、ベストメンバーで優勝に向けて挑みたい!! SeeK のみんなとも話し合い、私と同じ気持ちで待っています(^^)




対象者は
ベリーダンス中級クラスのメンバーであること
毎週日曜のSeeK のレッスンに来れる方
オーディションに合格した方

です!

ヤル気はあるけど、どうしてもここが条件に合わない、、、など
何か不安がある方は、お気軽に直接私に相談してきて下さいね。(ホントに!! モヤモヤのままだと、お互い良い方向には進みません。信頼関係大事です)



何をやるにも、賛否両論あると思います! あって当然だと思います!

SeeK の再募集や特例など、しっくりこない方は 今回は抜けて下さい。
誰かに合わす必要もないし、私のやり方に従う必要もありません。

ただ、自分の考えで周りを巻きこむのはダメです


あと、不満に思いながら 続けることも 他のメンバーの足を引っ張ることになります。
とにかく、嫌なエネルギーはいりません! 本気で挑みたいから。

みんなそれぞれが自分で考え選択し、決めて下さい。キッズの場合は、ご家庭で今の状況や、子どもの気持ちを大切に じっくり話し合いをして決めて下さい!

勝負の世界なので、厳しさもあります。もしオーディションに落ちても また次に向かって頑張って行く強さを持てるかどうかも大切です!



今回は見送るも有り、挑戦するも有り!
オーディションを希望する方は、今週中に私に声をかけて下さいね(^з^)-☆

詳細をお伝えします!
ダンススタジオJAZZBELLY、今回も優勝目指してやりますよーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

土曜キッズレッスン (o^^o)

  • 2017.11.05 Sunday
  • 00:29
今日から、レッスンを増やすメンバーが何人かいて、どのクラスもとても賑やかになりました(^^)


みんな、ヤル気満々(^з^)-☆

発表会後は、自分の課題もはっきり見えていて、急成長のチャンスなので 大人クラスのメンバーもキッズもどんどん前向きに頑張って欲しいです\(^-^)/
来週土曜 ポッキーの日は、イオンのダンスイベントの日!!!
出演メンバーは、衣装を持って13:00にスタジオに集合して下さいね! リハーサルをしてから、各自イオンに移動し、14:00に上手テント前に集合になります!

応援して下さる方は、14:20から踊る予定なので、ぜひその時間までにお越し下さいね(^^) 前回もそうでしたが、予定時間はあくまでも予定なので イベントは出演時間が前後する場合があります!

場数をふむのも良き学び。
土曜のベリーダンス・ジャズダンスのレッスンはお休みになります!全力で踊りきって下さいね(^^)

18:45〜土曜キッズストリートのレッスンはあります!!

よろしくお願いします!!


今日、私の髪型見て 、どうしちゃったのかと心配してくれていた皆さん!!
ミラカール(クルクルヘアーになるスチームカーラー)で 無造作ヘアにチャレンジしてたら失敗して、でももう直す時間が無かったと、、、それだけっす笑




モジャモジャヘアー。 私は大丈夫です!! ご心配なくーーー(^.^)



ウチの子たちもお世話になった(まだお世話になってる笑) 一宮中学校!!!

スゴイよ 凄いよーーーーー\(^-^)/



誇らしいですね(^з^)-☆

私たちも頑張ろーーーーー!!!

文化の日 (^-^)

  • 2017.11.03 Friday
  • 00:11
明日は祝日!

文化の日(^^) 私の母の誕生日! 生きていたら、65歳になるのか???

かわいいおばあちゃんになりたい!とよく言っていたなぁ〜☆

65歳の母に会ってみたい(^з^)-☆
私も、かわいいおばあちゃん目指そ(^^)

明日は、スタジオは通常レッスン!
キッズクラスも大人クラスも、ジャズベリーの日!!!

只今、身体づくりを中心に めっちゃ基礎練してます



初めての方も、ぜひお気軽にお越し下さいね(^^)




この間、たまたま行ったスーパーで見かけた お猿さん笑





ちっこいのに、なかなか賢かった(^^)

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM