Kinema M

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 23:35
今日、レッスン中にスタジオに キネマMの方が来てくれていたようで、、、

レッスンが終わると、カウンターにフライヤーがいっぱいありました(^^)



私が超ーーーーー観たかった映画!!!!!


ダンサー、セルゲイ・ポルーニン
世界一優雅な野獣


さっそく、明日
観に行ってきます(≧∀≦)


苦しみから解放されるには 踊るしかない
って、すげ

DJB 忘年会 (^-^)

  • 2017.11.21 Tuesday
  • 16:52
忘年会の季節がやってきました(^^)

今年のスタジオ忘年会は


12月28日 (木) 19時 スタート!!

じとっこ組合さん(´∀`)



レッスン生はもちろん、キッズ保護者の皆さんも ぜひ一緒に呑みましょーーー

私も、普段はノンアルですが 忘年会は呑みたい!!!!!
どぇす(o^^o)

ぜひ付き合ってくださいませ(//∇//)

また、スタジオに名簿を作っておきます! ご参加okな方は、お名前をお願いします(^^)

お待たせしました(o^^o)

  • 2017.11.21 Tuesday
  • 00:52
発表会の写真が出来ました(^-^)



今回は、なぜか

ナンバー 4.5.6.7 の4冊です!



どうして1.2.3が無いのか、、、
たぶん去年の1.2.3の入れ物が使いにくかっただけでしょう。。( ̄▽ ̄)



ってことで、
『あれ? 1.2.3は?』

と聞いてきた人は、ブログを読んでくれていないってことですねψ(`∇´)ψ

なんていやらしい笑


あの、5000枚が 820枚にまとまったそうな。


5000枚、、、結局 私も見れてません笑

選ばれた820枚、楽しみましょう(^-^)

素晴らしいダンサーがイタリアからやってきます!

  • 2017.11.20 Monday
  • 23:47
<2018年 2/11 開催されるワークショップ
ジュリオの動画です!br />

記載されているワークショップの詳細は、東京での内容なのでスルーしてください(^-^)

もっとずーっと下の方に、動画があります!
(ひらけなかったら、コピペして下しゃい)
http://deseosproductions.com/japanese/?page_id=2512


JAZZBELLY でのワークショップは、もちろんこんな難しいことはしませんが、ジュリオの素晴らしいパフォーマンスはスタジオで披露してくれます(o^^o)


こんなすんごいのをこんな間近で見れるなんて、夢のようですね!

また、ワークショップの内容は決まり次第お伝えしますね!

ベリーダンスをやったことない方でも受けていただけるような易しい内容で、アイソレーションや身体のコントロールなど、ダンサーとしての大切な基礎をしっかり学べるワークショップです!!!

みなさん、ぜひ2/11 空けておいてくださいね(´∀`)

冬空の下

  • 2017.11.19 Sunday
  • 23:34
本山町産業文化祭

みなさんイベント出演お疲れ様でした!!!
保護者の皆さま、寒い中 応援ありがとうございました!!
スタジオを出発した時は、晴天でまぁまぁ暖かかったんですが、、、

大豊で高速降りたあたりから、なんだか曇り空に
しかも、強風? ( ̄▽ ̄)

寒そうやねぇ、、、
と言いながら会場に着いて 車から出たら

( ̄O ̄;) カキーーーーーン

さ、、、さぶっ :;(∩´?`∩);:

お山を甘く見てはいけません!!!


まずはこれ!!!




美味しかったぁ



A列車メンバーは、早く集合して練習してました!
さすが!!!



長渕剛のモノマネ



盛り上がってました(^-^)



震えながら待機中



寒くないフリもできる!
さすが! 笑



牛串のタレがついちゅうでーーー

と、お互いの顔をチェック笑



そして、ダンスショー
スタート!!!



どう見ても

寒そう、、、


風がびゅーーー



<



寒さを吹き飛ばし、笑顔でA列車で行こう













強風ハプニング有り笑
寒い中、本当にお疲れ様でしたーーー(^^)





明日は

  • 2017.11.18 Saturday
  • 23:53
朝はベリーダンス初級レッスン(^-^)

その後、高速でビューンと移動して本山で開催されるイベントに出演してきます!!

今回は、大人ベリーダンス初級クラスとキッズコンテンポラリーのメンバーで行ってきます!!

去年も同じ時期に参加させていただきましたが、暑いぐらいのポカポカ陽気でしたが、、、今年は、チョーーー寒いらしいです!( ̄▽ ̄)

出演者の皆さん、あったかグッズを持参して、衣装の上から着れるコートなども忘れずに持ってきてくださいね!

後、キッズメンバーはジャズシューズを忘れずに、、、
大人メンバーは 裸足では足が痛いのでバレエシューズを持って来てくださいね!!



今日のキッズジャズレッスン(^-^)









新しい仲間も増えて、仲良く楽しくレッスンしています!!!
今日も、ストレッチから筋トレ基礎練まで、みんなノリノリで頑張りましたよ!!!

明日はSeeK の新メンバーのオーディションと共に、全体の結果発表があります!
2018年、関西ベリーダンスコンペティション フュージョングループ部門で戦う
SeeK メンバーが決まります!!!



私のほうがドキドキします(^-^)

春野の柿 第3弾 笑 もう、今年はこれが最後です!



おいしいよ!! もらってってくださいね(´∀`)

サリーも無事、修学旅行から帰ってきました!が、キャリーバッグは後から郵送で届くようなので、お土産のお菓子も後日になりますが、、、そちらもどうぞ〜(^-^)

修学旅行 (^^)

  • 2017.11.16 Thursday
  • 09:17
写真を要求すると、ちょいちょい送られてくる 笑

昨日は、品川アクアパーク



さすが、高知とは違うねぇ笑





浅草観音 (浅草寺)




お!大吉 (^-^)


大吉が出たからと言って、油断をしたりしてはいけないと書いてます



早稲田大学 見学へ!!!



ん?志望校ですか?(^^)



そして、今日はディズニーシー

なかなか写真が来ないから、

昨日は寝れた?疲れてない?体調崩してない?楽しみゆう?
ディズニーは楽しいろーーー
ってラインしたら、

しばらくして


『そそそ!』

とひと言 ( ̄▽ ̄)

そうそうそう!って意味
楽しくて、返信なんてできませんってことですね!!


はいはい(^-^) 無事で何より!

夜になって、ちらっと写真が



シェリーメイちゃんづくし


明日も楽しんでねーーー(o^^o)

朝5時起きさん (´-`).。oO

  • 2017.11.14 Tuesday
  • 08:21
6:15 空港集合!サリーさん、修学旅行へ出発しました(o^^o)

いまどきの修学旅行は手ぶらなんですね(^^) 前日に、学校から荷物を先に郵送して、ホテルに届けてくれるらしい!!

にゃん太郎くん、あなたは行けませんよ笑





ディズニーシー ・クリスマスウィッシュ
いいなぁ〜(o^^o)

満喫しておいでーーー(´∀`)

できたよ(o^^o)

  • 2017.11.13 Monday
  • 23:07
発表会のDVD
今日届きました!!

私たちは ひと足お先に(o^^o)



出演者の皆さんはレッスンに来た時に
受け取って下さいね(≧∇≦)




見たいけど見たくない!!!
いや、 見たくないけど、見なくちゃいけない!

はい。
また、凹んで反省して
次へ向かいます!!!

声が、、、

  • 2017.11.12 Sunday
  • 21:45
数日前から、鼻詰まりになって 鼻風邪をひいてしまったと思い、昨日 耳鼻科に薬をもらいに行ってきました

が、、、

これは、アレルギー性の鼻炎ですね

と言われ、、、(・Д・)ノ

嘘でしょーー?これは どう考えても風邪の初期症状!!

と思ってましたが、抗アレルギー薬を飲んだら
確かに鼻水もピタっと止まり。
鼻詰まりも解消 笑


そのかわり、喉の調子が悪いままレッスンで声出してたら、どんどん出なくなってしまって( ; ; )

今日は、ピークにカレカレで
最近変声期を迎えたSATOKO先生のセクシーボイスと張り合えるほど(^.^)

張り合うどころかお互い聞き取れなくて会話が成立しないかな?

いや、その前にしんどくて喋りたくない感じ ( ̄▽ ̄)

やるならジェスチャー対決 ? 笑


今日は、SeeK メンバー
コンペの選抜オーディションだったので
喋らないわけにもいかず、
伝えたいことを最小限にまとめて、愛情もぎゅっと込めた感じで レッスンしました!

オーディションでは、一人一人の本気が見れて
またまた みんなの成長を感じたことでした!!
椅子に座った私の前で、1人で踊る緊張感。
それを後ろから見守る仲間たち。

スタジオの空気が ピンと張りつめて
普段レッスンしている、通い慣れたスタジオとは全くの異空間 に …


自分との戦い



『よろしくお願いします!!!』

と、私の前にスタンバイし2分間を踊りきる

これだけでも、相当な ど根性!
合否関係なく、良くやったぁ\(^-^)/ と、抱きしめてあげたい(≧∇≦)

が、結果発表まではガマンガマン!

ぜひ、今日お家では、ハグハグしてあげてくださいね(o^^o)

さぁ! 今週も元気に頑張りましょーーー(o^^o)
早く声が治りますように…

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM